湯快な日常生活探検隊

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会?

<<   作成日時 : 2016/03/09 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、初めてお会いする、アウトドア温泉つながりのブロガーご夫婦と一杯やる機会がありました。

共通の趣味を持つ事もあり、話は弾んでダラダラと、、、。
お店の開店する17時から終電ギリギリの11時まで、超ロングタイムに渡って、よく飲み続け、よく食べました。(笑)
画像


今回お会いした方とは、数年前からメールやネット上でのお付き合いはあり、お互いの存在は知りつつも、実際にお会いするのは初めてです。
温泉つながりの方はたくさんいますが、意外とオフでお会いする方はそう多くはありません。

彼らとの最近のやり取りで、温泉以外の共通の趣味とお互いの居住エリアもそう遠くではない事が発覚し、急遽「一杯やりましょう」という事になった次第です。

画像
久しぶりに感じる緊張感と期待感の中、待ち合わせのお店に入ると、一番奥の方でこちらを見て誰かを探しているような方を発見。
全くお顔は存じ上げませんでしたが、入り口にいた店員さんの「奥の方でお待ちですよ。」言葉と、その雰囲気で彼らがその方だということは、すぐに分かりました。

温泉や旅の話・野湯めぐりの話し、杯が進むうちに、あんな話・こんな話まで、、、。
最後はいつものように、多分同じ話をダラダラと繰り広げていたのでありましょう。
「ま、みんな酔っ払っているから良いか!」って感じでね。(笑)

画像
たまにはこんな緊張感もいいものです。
最後は超リラックス状態でしたが、、、。(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー、オフカイ♪楽しいよなー。
初めて会っても、ネットでは前から友達じゃけん、
あんな話、こんな話❤

♪ネットの出会いは最高です
また会いたいなー♪
ぴか
2016/03/31 19:38
ぴかくん、コメントありがとう!
そうだよね。
初めて会うのにそんな気がしないから不思議、、、。
日ごろのネット上でのお付き合いも大事って事かな?

ぴかくんと会った時もそんな感じだったモンネ。(笑)
野暮天
2016/04/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会? 湯快な日常生活探検隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる