「2115正月(野戦病院の巻)」について

2115正月(野戦病院の巻)」について
今日はもう、11日なんだけれど、まだ風邪をひき続けています。
つぎつぎと」症状が変わり、今はやたら黄色い鼻水と咳が出ますが、元旦からの高熱に比べれば、、、どうって事ありません。
もちろん、仕事がんばってますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴか
2015年01月28日 23:02
まじすかーーー???体調悪いのが続いているんですね、
おそくなりましたが、今年も健康でありますようにと、
のぞきに来ましたら、、、(-_-;)
風邪だったんですか?インフルじゃなかったのかな?
色々、年をとると完治もおそくなりますよね、

食べられていますか???
どうか、それ以上悪くなりませんように、
お大事に、、
そして 学生じゃないけん、いっぱい休まれんし、、
体力も心配です。  。。。  夜はゆっくりお風呂に入ってあったまって寝てくださいね。
野暮天
2015年01月31日 16:10
ぴかくん、こんにちは。
今年の正月は、マジで参りました。

風邪で高熱を出すのが久しぶり、なんだかんだ引きずって、半月以上グズグズしていたのも初めて。
年なのかな~。

心配してくれてありがとう。ぴかくんのおかげで元気が出ました。(笑)
ひで、です
2015年02月02日 18:17
隊長、どうされました、、か、
いままでと同じ感覚でいるとまったく身体が付いていっていない自分にきが付いて、いかん、このままではいかん、、と思いますよね、あたしは今年に入ってから大好きなカップラーメンを今のところ絶っています、、だからなんなの?!という意見もありますが、、塩気が強いでしょ、あれは、、
早くよくなって下さいよ、、睡眠も大切ですぜーー(; ̄O ̄)
野暮天
2015年02月03日 16:12
ひでさん、こんにちは。
このところ何かと体力の減退を感じてしまう事が多くなりました。
10年前だったら、1日10湯なんてどうってこともなかったのですが、最近は3湯くらいでフウフウ言ってます。(笑)

カップラーメンを食べると家族から「スープ飲んじゃダメ!」と文句言われます。
カップに限らず、ラーメンというものはスープが命と考える私にとって、これはきついですな~。

この記事へのトラックバック